« 2017年5月 | メイン | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月26日 (月)

ネットからのご依頼で福岡市でアンテナ工事です。

デザインアンテナ

福岡の中央区、城南区、南区からのお客様が多くなりました。

新築も結構多くて感謝してます。

今回はケーブルテレビから地デジのデザインアンテナへの切り替え工事です。

Sakurazaka2

専門チャンネルを見てないからアンテナで映るなら切り替えたいと言うことでした。

地デジはほとんどの場所で映るので月々の支払いを考えたらアンテナのほうがいいと思います。

アンテナ工事専門

2017年6月24日 (土)

福岡でアンテナ工事

アンテナ工事専門

ネットからのご依頼で福岡の六本松近くで地デジのアンテナ工事しました

場所が高台でしたので福岡局の送信塔がよく見えて工事もしやすかったです

Sakurazaka2

アンテナを設置したらケーブルテレビとの切り替えです。線がごちゃごちゃしてたので

大変でしたがなんとか切り替えできました。しかし誰がしたのかめちゃくちゃな工事がしてありましたね。映ればいいかみたいな感じでした。

福岡アンテナ工事

2017年6月12日 (月)

糸島市の志摩師吉で地デジのアンテナ工事しました

デザインアンテナ

先日の強風で屋根のアンテナが倒れたみたいで建て直しの工事です。

Moro_miyamae2

糸島の可也山の吹き下ろしの風がすごくて屋根のアンテナが倒れたみたいです。

今回は屋根馬で建て直しは怖いと言うことで壁に取り付けるデザインあんた何しました。電波到来方向に2階建てがあるのでチデジの調査をしてレベルの確認をしてからの取り付け工事です。

アンテナ工事