« 2016年6月 | メイン | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月28日 (木)

ネットからのご依頼で小郡市の大崎にアンテナ工事

志摩電波サービス

せっかく書いたのに消えてるもんねBBIQさん頼むよ

コマーシャルだけは消えないし!

Ogori

取り付ける前に受信点調査からです。

小郡市は久留米の次によく工事に来ていました。アパートの工事でよく来ましたね

近くに力武という所があるんですが、アパートの新築工事でよく来てました。

しまでん

2016年7月25日 (月)

糸島でデザインアンテナ工事

しまでん

毎日暑いけど、めげずにアンテナ工事です

糸島市の篠原にアンテナ工事ですがあごら地区は

新築ラッシュうがまだまだ続くみたいでマンモス団地状態です。

この地区はデザインアンテナが多いけど配線の関係で

取り付けできないことがあります。そのようなことがないように

するためには建築会社との打ち合わせがとても大切です。

現場に監督さんがいますのでアンテナをどのようにとりつけ

るかを相談するのもいいでしょう。

Test

さらにBSアンテナを今はとりつけしなくても

将来のことを考えて取り付ける場所を決めて配線だけでもしておくことが大切です。

露出配線になるとせっかくの新築が台無しです。

こまめに監督さんと打ち合わせしましょう。なのだ!

志摩電波サービス